りんく

私が大好きなサイトさまです♪

 マグネットコレクションも盛りだくさんですが、まんぼうしさんが作られたアイコ ンや画像に添えられた文章が大好きです♪


 Toy写真がとても凝っていて惚れちゃいました。ムックがこんなに表情豊かだっ たとは・・・

お友達のサイトです

 マンションのお友達、なくるさんのHPです。
 綺麗なお人形と丁寧なドレス。。。
 初めてお邪魔した時は「近所に作家さんがいる!」とビックリしました^^


 マンションのお友達、ゆりしゅさんのHPです。
 彼女の影響で私もピンキーストリートを知り、時々モデルさんになってます。
 写真の取り方etc・・・すごくセンスが良いのであやかりたいです。。。

素材をお借りしたサイト様です。


 キャラクターがとっても可愛いです♪ メルマガもいただいてます。


 動きがとっても可愛いので、HPを作る前からこっそり遊びに行っていました♪


 カラフルで元気が出る素材やさんです。色々勉強ににもなります。


 ここの猫が大好きです♪ 雰囲気もいい感じ。。。


 素材も素敵ですが、私はドールハウスで遊んでいます^^


 ウルトラマン素材を探していてヒットしました♪ と言いつつ、動物素材が生き生 きしていて惚れ、そっちを使わせていただきました。


 とにかくキャラクターの数がすごいです!動きもおもしろいので見るだけでも楽し めます。


 カエルちゃんがとっても可愛いです♪ コメントもほのぼのしています^^






↓バナー置き場

(リンクしてもしてやるかーと思った方ご自由にご使用ください :右クリックでネ)


  





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送